top of page

たまつづり

たまゆら庵公式blog
  • 執筆者の写真たまゆら庵

【お仕事紹介】「ケアデザイン」ロゴマーク/ホームページデザイン

株式会社ケアサウンド様よりご依頼で、「ケアデザイン」のロゴマークと、ホームページデザインを担当させていただきました。


ケアデザイン 公式サイト https://www.caresound.net/


ケアデザイン WEBサイト

ケアサウンド代表の長田有子さんは、心と身体の健康を保つための楽曲制作、音楽配信を行なっており、Youtubeなどでの配信内容や、音楽療法士、臨床発達支援士としての活動をふまえた楽曲作りについて、ホームページでより広く広報していきたいとのことでblogつきのサイトを制作いたしました。

またこちらの音楽はすでに海外でも数多く視聴されているため、サイトは英語、中国語のマルチリンガル対応としました。




ケアデザイン 音楽配信ページ

感情同調して心を癒してくれるシンクロニシティミュージック、子どもの発語なども促せるうたトレ、自律訓練を行うことができるケアミュージックなどの配信をされています。ぜひ覗いてみてください。

サイト構築にあたってはサイト開設の目的の明確化、そのためのタイトルなどのご提案などコンセプトの整理なども行いました。



ロゴマークは、地球や天体の水と緑のイメージに、音楽のイメージを合わせたものです。 配信されている音楽はどれも心地よく心に響きます。 ぜひホームページをご覧になってみてください。






ケアデザイン ロゴマーク






ケアデザイン ロゴマーク








ケアデザイン 公式サイト https://www.caresound.net/




Comments


bottom of page